POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Vinoできました~♪

 5~6月のうちに結構車両が動いたので少し店頭のラインナップが寂しくなってしまっていたんですが、7月入って仕事が落ち着いていたので、中古車整備が捗りまして!

 そして中古車のVinoが多数出来上がった~^^

 新車の流通がね…まだ全然ダメなんですよ、入ってこない。発注して3か月後とか。
 注文前から多数発注できるほどうちはスペースも財力も無いので、とりあえず在庫用の新車数台オーダーを入れつつも、中古車整備に力を入れてみました。

 その代わり当分故障しないようタイヤやベルト、バッテリーなどの消耗品は換えてありますしウォーターポンプやヘッドも点検してから並べてますので整備状態には自信があります。なんせうちの中古車の平均寿命は5年超えですから!(STAFF調べ)

 かわいい・おしゃれな中古車をお探しという方はぜひ当店の中古車を見に来てくださいね~^^