POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

めちゃくちゃ雨ですやん

 昨日こちらに書いた通り今日は水曜ですが営業しています。


 います、が・・・

 なんか朝からすげえ雨/(^o^)\
 これ、お客さん来ないやつですよね…ていうかこんな天気でバイク乗る人いないw

 店の西側にある高架道路からどんどん雨水が押し寄せてきてしまいに波打ち際みたいになってるしwww

 側溝の排水が追い付いてないっぽくてどんどんこっちに波が押し寄せてきてます。
 浸水することはまあないんですが、とにかくすごい雨~^^;


 今日は屋内で大人しく部品待ちの修理車両の前処理とか、私は事務処理とかしておきます(;'∀')