POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

調子いいそうです!

 先日納車したゼファー750のオーナー様が調子いいよ!って報告兼ねて来店下さいました。

 良かった…寝かしてる間にキャブごぼごぼ言うてたから(そのあとオーバーホールと微調整しましたけどね)ちょっと心配だったんです。
 納車してから一週間の間にすでに遠出もし、ゼファーをエンジョイされているみたいで^^

 私も長くお世話になった子だから、楽しんで乗ってもらえてると聞いて嬉しい限りです♪

 ちなみにゼファーちゃんの新オーナー様と、先日入庫したNewカタナのオーナー様はお友達なのですが、昨日一緒に遠出されたそうです。
 その際のおみやをカタナのオーナー様から頂きました^^

 うおお、うまそ~♪
 お酒にも合いそうだw
 私牡蠣大好きなんですが生は3度ほどあたってるので食べれないんですけど、加工してある牡蠣は喜んで食べます!ってことで近々店長と頂こうと思います^人^
 食べるの楽しみ。くふくふw

 あ、ちなみにカタナも調子よく走っていたそうで。
 今回手掛けたのはどちらかというとスタイル変更の部分が多いのでライディング的にあれこれってよりも気分が上がる~っていう付加が大きいかと思います。

 でもすごく気持ちわかる、テンションは大事って思う。ほんと^v^
 私もゼファーをリペイントした後やホイール換えた後に走りに出た際は、街のウインドーに映る我がの姿見てはヘルメットの中でニアニアしてたもんw

 にしても、遠出いいなあ!
 ここ数日急に空気が秋っぽくなってきたし、今日も風がさら~っとしてて日差しも強すぎずでバイク乗るのに快適な気候でしたよね。
 あー久々バイクで遠出したいなーってうずうずしてる方、私以外にもいらっさるのでは?^^

 そんな皆様も遠出する前には消耗品交換やエアチェックをお忘れなく!

 久々動かすから車体の状態がちょっと心配~という方は(目視・非分解での)点検やタイヤのエアチェック無料ですのでどうぞ気軽にお申しつけ下さいね。よろしくお願いいたします~^^

 ただし、点検した結果何かしらの交換や処置(例えばオイル交換とかチェーン調整など)が必要で実施した際は交換代・作業工賃は実費ご負担いただきます。って言うまでも無いと思いますけど^▽^;;