POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファー旅立ち&CB1300SF整備大詰め

 数日前に修理等で預かっていた元STAFFのバイク、ゼファー750のお話。

 ゼファーを購入下さった現オーナー様が転勤で九州に行かれるということで、この子も九州へ運ばれることとなりました。

 去年にお譲りしてるので、今になって旅立ちやなんやってのもなんかおかしな感じではありますが、九州に行っちゃうと今みたいに再々姿を見れなくなるなあ。
 そう、もうお嫁に出したから。
 でも陸送のトラックに載せられていく姿に寂しさを感じちゃうくらいはお許しください(>へ<。。

 しかし現オーナー様は店長のご友人の為、もうこれでご縁が切れるということでもない。
 九州は走りごたえがありかつ景色がいい道がたくさんあるから向こうでも楽しく乗ってもらえたらなあと思います^^

 さて。
 いつまでもしんみりしてれないーってことでCBに話を移しまっす♪

 車検整備も大詰め!

 クーラントやスパークプラグ、エンジンオイルやエレメントを交換しつつ各所点検・調整していきます。
 丁寧に乗られているし走行距離そんなに多くないので状態もよく、ほぼ整備が終わりました。
 あとは休み明けに到着するエアフィルターを交換すれば仕上がりってところでしょうか。

 ただ、昨日も書いたように今検査場がメチャクチャ混んでる為、整備仕上がっても車検通しに行くのは来週になります^^;

 そして今気づけば預かり修理がこのCBさんのみになっています。
 3月とかずっとばたばたしてた感じなので、ようやくほっと一息という感じです。

 仕事落ち着いてきたしそろそろツーリングの計画とか下見とか行きたいなあーと思っていますが、私事ながら近々住まいのほうを引っ越しするかもしれなくて、ちょっとそっちのほうでも少しバタバタしています><
 もしかしたらツーリング行けるの5月とか梅雨入り前くらいになるかも。

 パワステツーを楽しみにお待ち頂いている皆様には申し訳ありませんが、行くことは行くんで!もう少しお待ちください~><;;