POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夕焼け~\(^o^)/

 今日もいつもの日常でした。
 お客様が来たらお話して、その間店長が作業。来客がない間は事務仕事したりあれこれしたり。

 そして何となく一日が終わるなあって頃に、ふと目線に入った空がきれい~!

 まあまあの確率で写真をピンボケさせる私ですが、これは綺麗に撮れた気がする!
 ただし、店の中から撮ったから左上に蛍光灯映り込んでるけどね…(笑)

 それにしても日中は日差しがきついし暑いけど、でも少しずつ日が落ちるのも早くなってきましたね。
 いうて9月も半分過ぎてますもんね!夜は涼しくなってきたし少しずつ季節移ろってるな~って感じます^^

 9月がどうこうって話が出たので再アナウンスですが…以前も申しました通り、10月から当店で販売しているエンジンオイル含むWAKO’S製品が値上がりします!

 当店ではオイル交換時工賃頂いてない(フィルターを換えるときはフィルター交換工賃を頂いてますが)ので、油量の少ないスクーターなどはそんなにですけど、大きいバイクとかは結構量入るので上げ幅でかいかも…。

 もしも、大きいバイクにお乗りでオイル交換そろそろかな~って方は今月中がお得です!どうぞご用命ください。


 オイルだけじゃなくなんでもかんでも値上げで、ほんとや~ね~(・3・)