POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れた頃に

 仕事をしてたらあるお客様がご来店され、こないだのやつ買います!って言って下さいました。

 こないだのやつって。
 なんだっけ…。

 店長は分かるみたいでその方と話してるので横で聞いてたら、あっと思い出しました!
 先月末、私がいない時に中古車の見積だけ取って帰っていったお客様だったようです。

 そのあと連絡無いし他で買っちゃったかな。って、正直諦めてしまって、記憶も薄れてた…^^;
 お客様も日が開いてしまったという自覚はおありだったようで、あーよかった~まだ残ってたー!って喜んでくださいました♪

 商談が決まったのは夕方、そしてお客様は明後日の木曜納車ご希望。 
 しかし明日はパワステお休みの為、実際整備あれこれに一日しか時間がないので今日ある程度やっとかないと~~ってことで早速店長は整備そして私は市役所まで登録ダッシュ~!

 登録は無事済ませられたのであとは店長の整備&最終チェックが済めばご要望通り納車できそうです。


 高槻市内だけでもバイク屋っていーーーぱいあるのに、こうして選んで頂けて嬉しいなあ~今日はきっとビールが美味しいぞームフフフ^p^