POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

色々無事に

 お休み前に成約が決まった中古車のJOGさんですが…

 今日無事新オーナー様宅へお届けが出来ました^^
 原付を所有されるのが初めてとの事だったのでご自宅前で乗り方講習もさせて頂きましたが、お若い方だったのですぐに危なげなく乗りこなしておられてほっとしました。
 これからどんどん乗って頂けるといいなーと思います♪


 さて話は変わりまして、先日から整備してるシグナスXも駆動系の部品がやっと揃い、無事組み上げることができました。

 状態のいい中古の二種原付はなかなか入手しにくいのでようやく店頭に出せてほっとしてます^^
 明日には値札を作って店頭に並べる予定ですので、バリバリ使える二種の中古車お探しの方は是非見に来てくださ~い☆