POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

精神を落ち着かせるために

 年末の大掃除だからっていうのではなくて、今日個人的にハプニングがあったものの30分も経たんうちに劇的に解決して感情ぐちゃぐちゃなのを落ち着かせるためにヘルメットのシールド磨いてます。

 ああー良かった、これからもうちょっと落ち着いて生きよう、もっと人にやさしくしよう、見返りとか期待しないようにしよう、とかなんか宗教入った人?みたいな思考になりつつ、粛々とシールド磨いてみました。

 そうして精神を整えつつクロスにコンパウンドつけてしっかり磨きこんだ結果↓

 あんま綺麗になってな~~い(爆笑)
 まあ、お陰で心はだいぶ落ち着きましたけど…。

 皆さんも心を落ち着けるときはぜひ、コンパウンド研磨してみてください。若干落ち着くし綺麗が得られますよ!\(^o^)/