POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

百聞は一見にしかず

 …って言いますよね。
 なので今日はあえてあじゃこじゃ説明せず、見てもらおう。
 ポート研磨の成果を!

 これ↓が
イメージ 1

 汚れを取ってごしごししたらこう↓なって

イメージ 2

 さらにペーパーやコンパウンドで研磨してバルブもぎゅんっぎゅんに磨いたらこう↓なった。

イメージ 3

 ドヤア!顔うつるで!!\(^o^)/


 そいえばそろそろエヌ・イーさんにWPC加工をお願いしてるパーツたちが帰ってくる頃なんだけどなあ。
 確か昨日が出荷予定日ってなってたんだけど、まだこないなあ。
 こないだの地震のせいで北摂エリアは荷物がまだ集中してるそうなので一日二日ずれるかもしれない。
 
 まあまだクランク等純正パーツも来てないし明日は休みだし。
 焦らず待つか(´・ω・`)