POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あと一日

 先日告知したとおり、明日は水曜だからいつもは休みなんですけど年末ってことで明日は営業して、明後日から年末休暇に入る予定してますパワステです。
 しかしお客様水曜は休みってのを覚えてくださってるのか、今日が最終日と思っておられる方々が多いのか結構来客ありました。
 お陰様で暮れにしては忙しくさせて頂きました^v^

 今日最後のお客様は閉店ぎりぎりに来られたんですが、ヘッドライトの球が切れたーってことでお越しに。
 その方は当店で車両を買って下さった方で長いお付き合いなので、店長が交換作業してる間つなぎいうたらアレですけど、ウチ明日が最終営業なんですよねー、ぎりぎり来てもらえてよかったわーなんてお話をしました。

 するとお客様は そうなん?ついてる!すごいラッキー、よかったわー!ってめっちゃいい笑顔で答えてくださいました。
 その言葉聞いてえーそんな風に言ってもらえるなんて!って私もすっっごく嬉しくなりましたよ!

 だって、そんな言って下さるって、バイクのことはもううちの店だけをアテにして下さってるってことですよね。
 高槻にどんだけバイク屋があるか。なのに。もうただただ感謝しかないです、いつもご用命頂いて…(=人=)


 という感じで今日も有難いことに割とばたばたとして終わりました。
 そしてふと気づいた、年末だから~って大人の事情(ぇ)で注文絞ってた原付タイヤの在庫を見ると、やばっ!

 ウチで一番売れ線のサイズも@一本しかないし汗汗汗
 いつもはラックにぎっしり在庫してるんですがーー/(^o^)\
 言うてすでにオーダーがっちりいれてますので、年始にはどーんって入ってきてぎっしりになります!
 っていうのはホント大人の事情的なやつでして、どうぞお察しください(笑)


 さて今年の営業も残すところあと一日!
 明日も張り切っていっきまーっす\(^o^)/