POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もありがとうございました

 いつもはお休みしてる水曜ですが、明日から年末休みにするので今日は営業しています。
 年末年始は長く休むのでこういう風に水曜だけどやるぞーって形になるんですが、あそこ水曜休みだよなって覚えて下さってるお客様多いため、実は結構…誰も来なかったりする/(^o^)\

 でも今年はやっぱり一味違う?朝イチから今日ってお店開いてる?って問い合わせがあって、そのあと来店してくださいましたよ~嬉しい~^^
 ちなみに修理内容はバッテリー交換でした。
 やっぱ今年の急な冷え込みはバッテリーやられっちゃうんですね~。


 さておき自分とこの車両もちゃんとしとかねば~ってことで修理仕事の合間に軽トラの点検もしました。

 バッテリーが弱弱しくなってるような気がしたので新品に交換しましたよ!
 車はバイクよりもずっと車体が大きい分バッテリー上がったらどっしょうもないので早めに交換しとくべきですよね^^;


 にしても、車のバッテリーって、でかいー。

 こうやって原付のバッテリーと比べたらすごい大きさの差を感じるww
 逆に言えばバイクのバッテリーってこんな小さいのにエンジン掛け(セル回し)て、灯火類つけて、ホーンも鳴らして、インジェクター動かし続けててあれこれ~ってしてるんですからすごいですよね。
 さておきこれでウチの仕事車もばっちりですっbb


 ちなみに明日は営業はしないけど店の大掃除する予定でした、しかし店長が数日前からちょいちょい掃除してくれてたそうで、もう明日やることない状態なんだそうです。  

 そう言われたら何気に綺麗な気がする。
 なので私は明日、家で大掃除やるかナ(^~^;


 ということで本年はこのブログも今日でおしまい、次は仕事始めである1月5日に再開となります。
 いつもパワステをご利用いただいてるお客様やブログ見て下さってる方々、今年もありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 それではよいお年をお迎えくださーーい^^/