POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来客でほっ

 先日日記に書いた通り水曜はいつもなら定休日ですが祝日なのでお休みせず営業しておりますー^^
 そして振替休日は無し。
 ちゃんと明日も営業しますよ~~☆

 そんなで気合い入れていつも通り今日もお店を開けたわけですが…朝から雨ですやん…(TT)
 ただでさえ水曜だから休みだろうなーって思われてるかもなのに、こう天気が悪いってもうお客様来ないんじゃ…(/o\)エーン

 しかしお昼過ぎにタイヤパンクしたかもーというお客様が来られて、タイヤ交換となりました。

 パンクは災難でしたね…なので喜ぶのは不謹慎かもですが、お仕事頂けてほっとしました。
 お仕事があるって本当有難いことです!

 天気が悪くてもなかなかお客様来られなくても、今日はいつも通り営業いたしますので何かご用事ありましたらどうぞお声掛けくださいね~♪

 さて私は横にいる猫をモミモミしながら事務仕事してきます!ではまたノ