POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雪でこれは…

 昨日・一昨日の雪、やばかったですね…半端なかった><
 いうて昨日は水曜だったので私ら仕事休みでしたしずっと家に籠ってましたけど。

 今日になっていろんな方から話を聞いたら雪のせいで町中停滞しまくっていたらしいですね。
 ブログ読んでくださってる方の中にも大変な目に遭った方いらっしゃるのかな…。

 もう、寒いのはほどほどでええですね!><


 さてさて、修理の話。
 今日はおなじみの新聞屋さんが前後タイヤ交換に来てくださいました。

 店長が交換作業中雑談させて頂いたんですが、やっぱり昨日一昨日の配達作業は路面凍結がやばくて遅延しまくったとのことでした。

 ていうか…何気にこのタイヤが!やばいしw
 これで昨日の凍結路面をよお乗り切ったなあ…^^;

 伝わりますかね、この溝の無さ。
 ちなみにこれフロントです。前かごに重量物(新聞)載せてトラクションかかるいうてもヤバすぎるよ!

 ドライバーさん曰く、(タイヤ)まだもうちょっとイケるかな~ってあの雪に遭うまでは思ってたけど、舐めてた!って。本当に危険を感じて慌てて交換に来たとのことでした。

 いや~なんぞ起きる前でよかったですよほんと…。


 明日の午前中も雪とか予報でてますね、バイクや車乗る方どうぞお気を付けくださいませ~><