POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来年の話にはなりますけど

 昨日入荷したZ250ですが、探して欲しいと依頼して下さったお客様とは春くらいまでに見つけれたらいいねーそれまで長期戦でがんばろーって話してました。
 それが一か月経つか経たないかのうちに件の車両が見つかったので、いいの入ったよ~って依頼者様にご連絡。

 そうすると依頼者様、えらい早かったですねぇ。といいつつも数時間後には現物を見にご来店くださいました。

 依頼者様的にはあまりに早いしもっと年式の古い車両が来ると思ってたらしく、見た瞬間『うわ、カッコイイイィ…!!』ってテンション爆上げだったそうで。
 そして、えっ本当にこれ俺乗っていいんっすか!うわぁぁ今夜寝れるかな 的なことを言いつつメチャ写メで撮影そして年始に住民票持ってきてもらう約束をしてお帰りになられたそうです。

 (ご来店下さった時STAFFは所用で不在だったので直接お会いできなかったんです、残念)

 とにかく、店長いわくめちゃ喜んで下さっていたとの事。
 できるだけ長く大事に乗りたいって仰ってたのでかなり探し探した揚げ句このチョイスだったんですが、そんなにいいリアクションして下さったのなら私も居合わせたかったなあ。

 まあでも納車までの間に何度かお会いすることになると思うのでその時にお話聞できるだろーと思います。


 こういう風に、お客様に頼って頂いたり、その結果お客様の予測以上の結果が出せて喜んで頂けた時ってこれぞお客様商売の醍醐味よなあーって思います。
 正直お客様が欲してるもので予算にも収まるもの~ってシビアな条件で探さないといけない時が多くプレッシャーも大きいんですけど、今回みたいに喜んで下さると色々報われます、ホント。

 車両の整備や登録等々は来年になってからにはなりますが、納車するときのことを想像しながら過ごすこの年末年始は心満たされて過ごせそうです。
 などともう今年終わりっぽいような流れになってしまいましたがまだこれからもう一台車両の受け入れそれと昨日確定した中古車(原付)の納車を済ませな~。

 ってことで今年の営業終了(明日の夜)まで、気を抜かず頑張りまーす^^