POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

本年の営業最終日\(^o^)/

 表題の通り今日が年内最後の営業なのですが、皆さん色々忙しいかしてほとんど来客なしw
 しかし入庫予定していた車両は入ってきた~♪

 絶版になってからずっと人気が衰えない、セロー250です。
 常連様から探して欲しいと依頼があり仕入れました。

 先日のZ250も依頼頂いたので仕入れたのですが、比較的すぐいい車両が見つかったしすんなりご購入決まったのでアレなんですが、セローは正直、難航した!

 人気車だから色んな所で見かけるんだけど何せ高い。そしてその割に過走行だったりボロボロだったり錆多かったり、とにかくコンディションがいまいちなのが多い。
 まあ人気があるだけあっていいバイクだし、もう新車は手に入らないから値上がりするのも分かるんですけど、お客様のご予算に合いかつ良い車両てのがなかなか無くて。

 でも探すのやめるわけにもいかんくて色んなとこで探して探して、ってして気づいたら4か月くらい経って…正直この時間、ツラかったorz

 だから今なんとか今年中に見つけることができて良かった、本当に良かった!てめちゃくちゃほっとしてます!!><

 依頼頂いた常連様にご覧いただくのは来年になるけど、多分買ってくれるの確定(なのかな?汗)、てことで先に整備・調整・分解清掃などを少しずつやっとこかと思います。

 今日ホント来客少なかった!だから整備めちゃくちゃ捗りましたわ、て言うててちょっとへこむ~/(^o^)\
 でも逆に言えばこの子が来てくれたので最終日まで色々忙しくさせてもらいました、有難いことです。

 あー今年は本当いい年だった。ツーリングは再開できたし、ミッション車の修理ボリューム特に旧車が多かった、その分車両はトータルではそない売れなかったけど。
 でもZとセローの二台売れる要素を残して終了するので年始が楽しみです~。

 来年は私たちそして皆さんにとってもっといい年になるといいなーと願いつつ、今年の営業&ブログ終了のご挨拶をさせて頂きます。

 今年一年当店のご利用・当ブログの駄文をお読み下さり有難うございました!
 これからも大して変わり映えせず引き続きこんな感じでやっていきます、来年は5日から営業そしてブログも同時に開始しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 それでは皆様、良いお年を~^^/