POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんかパワステらしくないって言われそう

 さて今年の営業も数日で終わりというところで、廃車予定の車両が続々集まってきました。

 廃車予定ってところがミソで。
 多分廃車はしはるんでしょうけど、今時点でまだ確定してないから、とりあえず預かってるっていう状態の車両がシグナスX、WR(青いオフ車)、そして先日バッテリー交換を見送ってもらったDioと合計3台。
 狭い我が店には3台は占有率がなかなかです。

 どれか一台でも処遇確定してくれたらアレなんですが、下手したら全員このままうちで新年迎えはるかもしれない^^;
 と思っていたら一番奥にいる原付のオーナー様がご来店され、当店の中古車にお買い換え下さることが決まりました。

 やった~!成約した喜びそして納車したら車両スペースも空けれる喜びがないまぜになりつつ納車整備。
 中古車は店頭に並べる前に大体整備終えてますが、今からもう一度分解整備して明日の夕方にはお渡しできそうです^^

 これで中古車在庫が一台出ていくのが確定し、預かっていた原付も廃車確定ってことで処分業者さんに引き渡しができるので、原付2台分のスペースが空くことになります。
 先日入ってきたXSRが地味にスペース取ってるのと、今日はさらにもう一台入庫予定があったので本当にありがたいです。

 ちなみに今日の入庫予定してた車両は↓こちら。

 あるお客様からZ250を探して欲しいと依頼があり入手しました。
 中古ではありますが、ぴっかぴかの2022年モデルとめちゃ高年式です(>∀<)

 そうしてやってきた子を店内壁際に陳列してふと眺めてたら…

 なんだかウチらしからぬ高年式車ばっかり。

 パワステらしくない!!!って常連さんが言いそう(・∀・)
 お客様に言われる前に自分で言うてみたのでした。

 ちなみにZ250はこれからご依頼頂いたお客様を召喚して見てもらう予定です。
 かなりキレイだしETC他結構いいオプションも付いてるからかなりお買い得だと思うんだけど…気に入ってくれるといいなあ。おしまい。