POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ER-4N車検完了そしてすいか

 先日車検を通してきたERの、ちょっと残っていた車検整備も無事完了したので、最後に洗車をしてます。

 車検を通した車両はいつもこのWAKO’Sバリアスコート(ガラスコーティング)で仕上げます。

 このコーティング、業務用のコーティングじゃないのでそんなに被膜が強くはないけど逆に細かい手順やら踏まないでいいのが良いところです。

 軽く拭き上げただけでめっちゃとぅる~んってなるし、被膜強くない言うても業務用のガラスコーティングに比べてってアレでこいつでも数か月は汚れがつきくくなるんでめっちゃお勧めです^^
 パワステでも販売しておりますのでよかったらどうぞ☆


 さてさて洗車も終わって仕事がひと段落、って時に常連様がご来店、タイヤ交換ついでにご自身で作られたお野菜をくださいました。
 以前からちょこちょこ頂いてたんですが、今回は、トマトにきゅうりになすにししとう、そしてすいかといっぱい頂いてしまった!

 近くで畑を借りて作っておられるということですが…すいかてすごくないです?!
 小玉とはいえ個人ですいかって作れるもんなんや!ってびっくり。
 他のものも、こんな立派に育てるまで結構色々手間かかってると思うんですよ、無農薬らしいですし。
 それをこうしておすそわけして頂けて、もーメチャクチャ有難い!

 お野菜は今夜にでも、すいかは冷やしておいて休みの日にいただこうと思います。
 すいか食べるのとかめっちゃ久しぶりだなあ。今から次の休みが楽しみ~^v^