POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨もたまには降らねば~だし

 昨日ひと段落したJOGを試乗行きたいんだけど朝から雨ですがな。

 こりゃ一日ダラダラ降ってそうだな~まあでも仕方ないかあ。
 てことでちょっと小雨になったタイミング見計らって店長が試乗行ってきてくれました。

 その結果やはりワーニングがつくことは無く、エンストも発生しませんでした。

 とりあえずこれで一度お返しして様子を見て頂こうと思います。

 ちなみにこちらは当店で販売した車両なので、今回の分解点検については費用を頂かないでおこうかと思ったのですが、やっぱり少額でもいくらか頂くことにしました。

 過去に、今日の作業は修理代いいですわーって言ったら後日菓子折り持って来られた という方が一人二人どころか結構な数いらっしゃるんです。

 多分皆さんタダで働かせて申し訳ないと感じて下さるようです。
 本当ウチのお客様優しくて大人な方ばっかり!お心遣いめちゃくちゃ嬉しいです。

 しかしそれではお客様に余分に菓子等買う出費そして買いに行く時間も使わせてしまう。結局お客様の負担になると思うので、それならば少額でも工賃を頂いておいたほうがいいな、というのはこの地で17年店やってきた結果出した結論!><;;

 ともあれ無事パレードが終わったので、昨日車検で入庫した車両の整備にシフトしようと思います。
 以前当店で販売したTRXです。

 こんな冷たい雨だとほとんどお客様来ないよ~そして作業が進む進む。
 今週中に検査受けて次の週末にはお返ししたいので雨で丁度いいのだ!ってことにしておきます。おしまい。