POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

CBキャブは良い感じだったそうで、そしてうちの猫は顔がいい

 私が居ない時間ではありますが、仕事をしてたら先日CB750Fのキャブレターをお預け下さったお客様がご来店下さいました。

 先日お返ししたキャブ、車体に繋いだら一発ですっとエンジンかかったとのことで、概ねご満足頂けたようです。良かった~!
 ただしキャブ以外の部分にまだ問題が残っている為まだ車体を動かせる状態ではないとのことで詰めて調整あれこれはもう少し先となりそうです。
 またお役に立てることがあればいいなーと思います^^

 ともあれ、あれからどうだったかなーってちょっと心配だったので、わざわざお知らせ下さったのはすごく嬉しいしほっとしました!


 さて。CBキャブの件から話は変わり、数日前に修理のご相談を頂いたお客様が車両をお持ち込みくださいました。


 ※ 当店の看板猫はバイクのシートには絶対に爪を立てないよう躾されていますのでご安心ください。

 おおお、このエンブレムはキャブ車の中でも一番初期のToday!ということはもう20年前くらいの車両だ。

 ウチの店始めた頃はToday普通に新車販売してたんだけどな。そうかあれから20年くらい経っちゃっちゃったか…ヒイイイ…って過去を振り返って悲鳴が出る時点でもう歳だそうですよヤレヤレ。

 さておき今回持ち込まれたのは、スロットルワイヤーが切れたからでした。

 ん~見事にぶっち切れてるワイヤー越しに見える猫がイイ!!って気づけばなんか猫ブログになってしまった…。
 だって、顔がすごくかわいいんだもんうちの猫…かわいい…。


 とまあ気持ちの収集つかないので、ブログはこのあたりでアレしてワイヤー発注してきま~す(・∀・)おしまい。