POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

実はもうお返しした後なんですが

 先週の土曜日、この日記をお休させてもらった日に旧車が入ってくると言うておきつつ何にもそのことに触れなかったけど数日経った今になってお話します。

 入ってきたのはNSR250R-SPでした♪

 外装は社外品らしいですが、それ以外も綺麗で状態が良さげな車体でした。

 今回は一部破損した部品や社外部品の取り付けそしてETCの取り付けのご依頼。
 つまりそんな難しい内容ではなかったんですが、車体が…ほら…今おったまげるような価格になってるヤツだから日記に上げるのを躊躇ってしまった\(^o^)/

 ちなみにこの車両、ガルアームで乾式クラッチです。

 ガルアーム・乾式クラッチてなんぞって思われた方はネットでwikiてください。
 綺麗に説明できる自信がないんです…あえてざくっというと今のバイクでは見られないテクノロジーでアレしてるNSRの中でも人気のやつってことで(雑w)。

 まあそんななのでうちにお泊りしてる間にいたずらとかされたらとヒヤヒヤしたのですが、つい先ほど無事お返しが出来ました。

 元々綺麗なのと弄った所外観からほぼ分からない部分なのであんまり変化はないんですが、でもなんかすっきり仕上がった姿を残しておきたくて写真撮っていいですかーというとオーナー様快くOK下さった^^
 そしてまた今後も何かあればご依頼下さると仰って、帰っていかれました~クラッチカリカリ言わせながらね!
 

 こういういにしえのキャブ車修理がもっと増えると嬉しいな!なんて思いつつ無事お返しできてほっとしたので閉店準備してきます。おしまい。