POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だけど行ってきた!

 今日は雨ですが検査枠を取ってしまっているのでGSX400Sの車検に行ってきます!

f:id:powersta:20210604142051j:plain

 本当は雨の日は避けたい。だって検査ライン通すまでの間って屋根のないお外で待たないといけないから^v^;
 そして今日そこそこ雨降るて予報では出てたなあ…。

 でも午後からましになるらしいし、今週末も別のお客様から車検で車両お預かりさせて頂く約束をしているのでカタナさんは今週中に終わらせておかないとなのです!

 ということで検査場行ってきました。
 結果…

f:id:powersta:20210604142515j:plain

 問題もなく無事車検通せました~^^
 こちらのカタナさんは半年内にそこそこ修理をさせてもらったところだったし、車検に行く前に車検整備は全部終わらせてあります。なのであとは洗車したら仕上がりです。
 これで今お預かりしてる修理・車検の仕事はすっきり終わり~ん♪

 …と言いたいところですが、車検二連発のアレコレ全て完了したタイミングで、走らなくなったという原付が入庫!

f:id:powersta:20210604133044j:plain

 仕事が途切れない。ありがたや…(>人<)
 張り切って次の修理に取り掛かってきまーす!

 今日はここまで。