POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSXさんたち、解決~\(^o^)/

 昨日答えを引っ張りましたGSX750S改の車検結果ですが、結論から申しますと、先に施した処置でばっちり車検通りました!

 実は昨日ブログ書きあがった時点では店長車検から帰ってきてなかったので、純粋に結果わかんなかったんですーって後出ししておきますw
 店長が帰ってきてすぐオーナー様に完了連絡をし、今朝お返しすることが出来ました。

 そしてGSX750S(カタナ)改と同時に預かっていたGSX1300R(隼)のほうの話ができてませんでしたが…

 クラッチの油圧周辺部品が一昨日入ってきましたので交換をしました。
 交換後動作確認したところ問題無さそうでしたのでこちらも今日お返しいたしました!^^

 私が外出してる間に修理が完了してしまった為作業中の写真を撮ることができませんでしたので代わりに抜き取ったアカン部品の写真UP。

 隼のオーナー様は以前から当店に修理をお任せ頂いているので、こんなことしなくてもちゃんと修理してるって信じて下さってるんですけど、ここんとこ車両をちゃんと整備してるか怪しい某企業の件が巷を騒がせてますので一応UPしてみましたwww
 

 さて、これでGSXなスズキさんたちは帰っていたわけですが、今度は入れ替わりにホンダさんところのマグナさんがお越しになりました。

 こちらスロットル開閉のレスポンスが悪いとのことです。
 キャブかな、スロットルワイヤーかな?早速見ていこうと思いま~す^^

 しかし最近のこの大きいバイクの仕事が途切れず入ってくる感じが素敵すぎる…ありがたいです。明日も頑張ろう♪