POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨かもももも

 昨日せっかく休みだったのに、寒いし風強いし冷たい雨がずっと降ってるし…で気持ち腐りそうでしたが
以前から新マシンの慣らし兼ツーリング前の下見に行くと決めていた!
 さすがにあの悪天候の中バイクで…というのはつらいので結局トラックで行ったのですが、一応想定ルートを
無事回ってこれました^^

 で、回っては来たけれども…道が覚えられない私…んぐぐぐ…。
 方向音痴そして記憶力がいい方ではないので毎回ルートを覚えるのがつらい><
 あと、助手席ってやることないので暇。走っている間ずっと集中力保ち続けているとか無理…眠くなるし…
それでも何とか地図見て標識見てを繰り返してたら酔って気持ち悪くなってきて、本当に寝てしまったしorz

 できるだけ頭に刷り込めるかとツーリングのしおりにもルートとか地図を載せるようにしてるんですが
対策しても反して物覚えの悪さは年々進んでいってるよーな気がします(TT)

 まあぼやいてても仕方がないので、また地図やらを見て復習します…^-^;;
 でもまた当日道間違えてしまったらスミマセン。。
 (↑店長は大丈夫ですが間違えるのは毎回STAFFです汗)

 しかしここで気になるのが…肝心の、日曜の天気。
 予報によると雨になってます。
 確率低かったらまだ強行して…って思うんですがこれまた降水確率高めだし。
 うーん><

 季節の変わり目だし予報がずれるかもしれませんから、明日まで様子見て、やはり雨っぽかったら一週先に
延期することにします。
 その場合すでに参加連絡頂いている方にはすぐにご連絡しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!