POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

中古車がより感じよくなるやつ

 梅雨入りしたことで仕事がちょっと落ち着いてるし車両(新車)は入ってこないしでさーどーしよ~って思ってたら一日終わっちゃったやん。
 って感じで昨日はやる気スイッチがブレイクしたまま閉店時間が来てしまったためブログお休みしました、スミマセン^^;

 私の心がブレイクしてても店長は黙々中古車整備をしてましたが…w
 こないだから整備してた車両もほぼ出来上がり。
 最後にこないだ話題にしたヘッドライトレンズ磨くやつで磨き上げました。

 今度はティッシュじゃなく、ちゃんと柔らかい布に塗布してゴシゴシしました。
 そしたら、さらによ~取れました!

 やっぱティッシュやなくて布拭きですねww
 めちゃ綺麗になった~\(^o^)/

 写真では判りにくいかもですが、拭きあがったレンズは透明度がぐんと上がりました。
 外装は元々状態良い感じの車両だったのですがさらに外観感じイイくなった気がします^^

 これで仕上がり~ってことで店頭に出します♪
 しかしまだ値札が作れてないんですけどね…汗

 こちらの車両走行距離はそれなりなんですが、女性ワンオーナー車でして、すごくきれいにお使いだしオイル交換もまめにされてた車両です。
 明日には値札作りますので中古の原付お探しの方は是非見に来てくださいね~!^^



 これから中古車整備のときはヘッドライト磨くやつ必須やな…(・∀・)♪