POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できました!あ、まだやった

 こないだから暇見て整備してるシグナスがゴール見えてきました。
 機能的な所はもう全部チェックしてばっちりです、多分。(中古なのでね、絶対はないですから^^;)

 こうして外装取り付けたらめっちゃキレイや~ん♪

 店長が外装全体を磨いてる姿を見ながらもう店頭に出せるやんか!と値札をこさえてた私ですが、あっよく見たらまだシート外れてる。

 でもシート取り付けるのなんか数分でできるからね~と思ってたんですけど、私どうやら逸ったようです。
 気づいたら店長がシートの皮めくってやさもさしている…。

 シートのウレタンに水が染みこんでるみたいです。
 いうてぼっとぼとっていうほどでもないので手で絞れるだけ絞って、あとは縦にして立て掛けて放置しとこうと思います。

 こうして置いといたら明日来た時にはだいぶ水分抜けてるでしょう!
 ということで朝イチではないかもですが、明日中に値札つけて店頭に出せそうです。
 状態のいい中古のシグナスXをお探しの方、いかがですか~良かったら見に来てくださいね。ではまた明日^^/