POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

補充せにゃあーーー><

 昨日日記に書いてたら行きたくなっちゃって、行ってきました!^^

イメージ 1

 仕事を終えて即行ったら何とか席が開いていた\(^o^)/
 私達が到着したらほぼ満席…あ、カウンターは席二つほどは空いてたけど。
 やはり大繁盛なしあんさんであります^^

イメージ 2

 そして安定のチャーハン!今日も美味しかった☆
 ごろごろベーコン&ムチプリのえびが絶妙なコンビネーションであります(^o^)
 勢い余って、赤霧(一升瓶)ボトルおろしてしもたわ(・∀・)ファッファ

イメージ 3

 どうですー酔っぱらってたわりに上手く描けてる気がするんですが!(自画自賛とはまさしくこのことだ笑)

 今月入ってわーっと仕事立て込んだりとか、中古車両が整備した尻から売れていっちゃうのとか、
年度末の車両処分してぇ~ラッシュとか、FZRの車検とか…色々乗り切れたご褒美なのです!^^

 って、店長あんまり焼酎飲まないので、誰へのご褒美やねんっていう…まあつまり私だけ嬉しい感じに
なっちゃったかコレ?wwww

 ま、いっか\(^o^)/←何がいいのか謎
 

 とまあこんな感じで昨夜はしあんさんで癒やされ、英気補充。
 しかし今日を迎え…現実を目の当たりにして、くはあ。

イメージ 4

 そう、また中古車在庫が少ないの…こっちも補充せなあかん!><
 店長が他の仕事の合間に中古車整備したものを並べるんだけど、並べた早々売れちゃう…(。。;)
嬉しいけどフガフガ…。

 写真では三台映ってますが、現状二台は販売できないし(ていうか三台でも十分ヤバイっていうか
個人宅レベルな台数ですやんw)。
 こないだ引き取ってきたアドレスV100は結局代車ではなく常連さんが買って下さることになったし、先週
仕上げた白のビーノさんも昨日商談が入ってしまってるので、今すぐ販売できる車両が真ん中のJOG一台
だけなんですわ…。


 Noooo!!/(^o^)\


 急いで今ある未整備車両を仕上げて店頭に並べれるようにします…汗汗汗