POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早かった…

 先日当店で引き取りした車両なのですが、ワンオーナー車で走行距離浅いし外装もメチャ綺麗なので整備して中古車として売り出そうと思います。

 各所分解整備したところやはり状態が良い!

 二種の中古車って比較的過走行になりがちなので整備も結構しっかりしてあげないといけないものが多いんですけどね。
 それなりに買取価格をお支払いさせて頂いたとはいえとってもいい状態の車両をお譲り頂けて、すっごくありがたい…前オーナー様、感謝です(>人<)

 ただ、全体的にめちゃ状態がいい分車体のフロントについてるグラフィックの色飛びが逆に目につくので、剥がして新しいものに張替えました。

 ん~さらにきれいになった気がする☆
 てことで値札作って店頭に並べました♪
 こんなに綺麗ならすぐ買い手つきそうねーなんて言うてたんですが…

 ほんまに、あっ…ちゅまに売れた\(^o^)/


 買って下さった方はめっちゃよく来て下さる常連様だったんですが、数日前からシグナスXあるなあって気になっていたそうで。
 なんと目ざとい!(笑)
 皆さん結構見てるんだな、んでもってイイ物ってわかるんだなあ。

 あと…値札、作って一日の命だったYO!/(^o^)\


 でも買っていただけたのが嬉しいからいいや。
 ってことで張り切って納車整備してきま~す^^