POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

中古車鋭意整備中

 昨日仕上がった中古車の原付は値札作成して早速店頭に並べました。
 そしてもう次の中古車整備に突入してます。

 新車がしばらく入ってこないのは確定しているので、中古車は出来るだけ数を並べときたい。
 特に梅雨の時期は客足が減るけどその分手を動かすチャンスです☆

 こちらの車両も状態はそこそこイイ感じなので明日くらいには近々店頭に出せそうです^^

 とまあ店長があれこれしている間事務方担当の私は月末の書類整理をあれこれしてるんですが、もうあっという間に閉店時間が近づいてきました。

 今日は仕事あとの一杯はコレ↓と決めてるんですよ~。

 私の好きなヤッホーさんのクラフトビールです。ぐふふw
 日頃はほぼ第三のビールで省エネしてるのですが、月初でばたばたしたとき位は美味しいクラフトビールでもいっとこかな、てね~w

 そしてクラフトビールを見てて思い出しました、そろそろパワステ夏イベ、納涼祭せねば!

 今回もいつもお世話になっているお客様を日頃の感謝を込めて接待させて頂きます!…って恩着せがましく書いたけど実のところは私がお客様とわいわい言いながら飲みたいだけだったりします\(^o^)/

 日程としてはお盆明けくらいを予定しています。
 いつもツーリングでお世話になっているお客様には確定したらまたお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す^^