POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

様子見ますか!てことでKDX修理終了

 こないだから修理させていただいていたKDX125SRですが、今日オーナー様にお返しいたしました。

 こないだチラ見えした傷の事もあり本当はエンジンも開けてみたいところなのですが、今現状始動性もアイドリング時の動作も改善されて異音も出ていないので、店長はとりあえず今回は先に行ったキャブとサイレンサーの清掃で一度作業を終えて一旦様子見してみては~ということでご案内。お客様もご納得いただきました。

 店長が様子見と案内したのは、この車両最近入手されたばかりという事プラス四半世紀前の2スト車なのでこれから乗ってて色々出てくる可能性があるかもっていうのがあったようです。
 あとどれくらいの頻度でどんな風に使用されるかによってもこまでやるかってのが変わってきますよねきっとね。

 なので乗りながら様子見て修理とか弄りたい方向を模索して頂く方がいいのではないかというアレでした。
 そんなわけでちょっと懸念事項は残りましたがKDX修理完了です!



 それにしてもKDXみてたらいつぞやか店長とDT125改とバンバン90でしまなみ海道行った日のことを思い出しました。もう10年以上前だったな確か。
 あー2ストええなあ~私も久々乗りたいナ~^^
 なんて思い出にふけっていたら閉店時間がきました。皆様また明日ノシ