POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミニおかわり~\(^o^)/

 先日CRM80を修理したのですが、2ストミニっていいなーまた乗りたいなあって気持ちがふんわり湧いて。
 そして10年ほど前に乗っていた愛車を思い出し…あれはもう手を出しちゃいけない、でもまた乗りたいんだよなーと思ってしまう。

 あんなに曲がらない止まらないグリップしない部品出ない、何十苦?とにかく色々苦しめられたのにまた乗りたいんだなあ、自分は病気か?と自嘲。

 乗りにくくて扱いきれなくて、峠で二度ほど吹っ飛んだのも忌まわしい記憶です。
 でもあいつのお陰でそれまで原チャらーだった私にリアブレーキ(足の操作)が体に染みついたのでありますが。
 だってリアブレーキちゃんと使えないと止まんないんですよアイツ…アウアウ

 そんな過去の愛車、名前は↓バンバン90。

 f:id:powersta:20200530101606j:plain

 絶版になって久しい2スト車はバンバンに限らず、年月が経つにつれ希少性が高まり、入手困難かつ高値になっていっています。
 でもまた機会があれば乗りたいナ~2ストミニ。

 バンバンは(整備性が悪いんですよ色々)もう店長が拒否ると思うから、乗るとしたらバンバン以外だけど…^v^;
 なんか素敵なミニのミッション、ないかな~?

 そんなこと考えてたらまたもミニモト、KSR110がやってきました。
 修理での入庫ですがw

f:id:powersta:20200530103407j:plain

 ころんっとして、ぷりっとして!
 なんてかわいいんでしょう!でもかっこいい!!
 これでミッションがノーマルだったら最高なんだけどな!

 …CRMのときよりテンションが高い?
 だってそりゃ…カワサキだもの…(〃▽〃)ポッ
 アッスミマセンこれは個人的な好みです…w


 さてこちらのKSRですが先日CRM80を持って来て下さったオーナー様からの紹介でご来店下さいました。 
 キャブがオーバーフローするらしく、キャブ開けてオーバーホールしつつインナーパーツを変える予定です。


 キャブ車・2スト・ミニのミッションがもう最近見ることがかなり減ってしまいました。
 なのでCRMのオーナー様も当店で修理を受けた時は近くで見てくれる店があるのは嬉しいとお喜びでしたし、KSRオーナー様も紹介して下さいました。

 現在も旧車や絶版車を所有されていて、でも持っていく先が無いと困っておられる方は他にもおられるのかしら。
 もしも故障した時どこに持って行ったらいいか分からないってお悩みでしたらぜひパワステにご相談下さいネ!

 言うて出来ない事もあるけれど!
 その時はゴメンナサイ(・∀・;)


 ところで、口コミというのは確率が高いのに費用が一切掛からない、最高最強の宣伝方法だとか。
 だから当店を良い風に紹介下さる方々には本当感謝で頭が上がりません。

 もっと人に紹介したい勧めたいって思ってもらえるように。
 そして期待して来て下さった方の思い通りかそれ以上のサービスを提供できるように。
 これからも精進していきます。




 …店長が。(という久々のオチw)