POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そのサインは無視できん…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ria.jpg
 気づいていたんです、前から。
 そのサインに…でもまだいけるかな…もうチョット待って、もうチョットだけ…。

 サインに気づいてしまって、(特にお金の無い時に)同じように思った人は結構いるはず!
 でも私が気づいてから数ヶ月も経ってる。もう限界、もうダメだ~!

 はっきり出てます!スリップサイン(ーー;)

 サインどころかよく見たらヒビもそこいらじゅうに入ってるし、リムもやばい??
 交換・ですな…。はぁぁぁ…。タイヤは消耗品やし仕方ないけどね…。

 さてさて。店長の作業開始!
 リアタイヤを外しディスクも取ってタイヤとホイールを分離、さあNEWタイヤに履き替えと思ったら、店長が言った。

 『どうせ外したんやから、ホイール塗ろっか!』

 ええっw(・0・;)wそんなとこまでいっちゃいますかぁ~?!

 そして画像のように仕上がりました。
 純正ホイールにプライマー塗り→ガンメタ塗り→クリアーのせしたんやけど、なかなかいい感じじゃない?つけたらまた全然感じ変わるよ~ゼファーちゃん♪

 しかしリア塗ったからにはフロントもってことよね…今の工程をまた再びかぁ…
 店長がんばれ~~\^o^;言い出したのは店長やっ☆

 前後装着された姿を見るのが楽しみ…♪