POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

太ぉぉぉ~!

イメージ 1
 いい天気~気温も上々~☆
 なので(謎)とあるお客様のタイヤを交換しております。
 うちはタイヤチェンジャーとかあらしませんので交換といえば店長の手動(タイヤレバーが光るぜ!!)。

 変えてるタイヤは190サイズ・ぶっといしごっついし脱がせるタイヤは硬化してるし…さらに今日の気候が後押しして
剥がすだけでもう店長が汗クサ化してます。

 ホイールもぶっといです~見てるだけで大変さを感じます。
 とか言って、タイヤ交換とかだいぶ前に原付のを練習で何度かやっただけなんで、よお分かってませんがwww

 太いなーすごいなーたいへんそー・・・と店長の横で言ってたら
 『あんさんのゼファーも同じサイズでっせ…』
 なぬ?! 
 そうだ、私のゼファーさん、ホイール変わってて190サイズになってるんだったっっ(`□´;)
 そして私のゼファーもリアタイヤがぼち(ry


 ・・・(・∀・)
 

 ほらああああ、新しいタイヤは、ぷりっとして、溝もしっかりで、いいよおおお?
 てわけでまた後日汗クサ一丁お願いシマースwwww