POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆人気上昇中?☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/visale.jpg
 パワステに置いてるバイクで最近やたらと注目を浴びている一台があります。
 それは…私のNEWおつかい号、VANちゃんw

 NEWってもめちゃ古いバイクですけどね…(笑)
 しかし冗談抜きで最近VANVANをただじっと見つめて立ち去る方が多いのです。
 私や店長が、お♪お客さん~と思って表へ出ると
 「いや懐かしいバイクですねぇ」と雑談になり、、、話が終わると立ち去られます…( ̄ー ̄;

 そうっすかぁー。まさしく見てただけってヤツっすねぇ…(汗)
 

 見に来て下さるの悪い気しないし、同じよーな趣味趣向の方だからお話したら結構楽しい。
 確かに私のVANVAN可愛ユすですしィwわざわざ足を止めて見てしまうのは分かります。

 でも、ちょこっと贅沢言うなら…
 見に来るついでにお仕事の依頼もして欲すぃ~ナぁぁぁ…;´▽`)人

 こんな私は我儘でしょうか。(笑)


 さて、この頃やっとVANVANに乗りなれてきたので、旧おつかい号のVinoちゃんはウチの中古車として売り出されることとなりました;へ;
 店長に『バイクを3台も所有するんは贅沢すぎる・許せんなぁ』と言われ泣く泣く…こっちの我儘は通りませんでした;´∀`)

 当時ずっと欲しくて頑張って新車で買ってから6年間、先日ナンバーを切るまで殆どトラブルなしで色んなトコへ行ってくれたコです。
 本当とっても良いコでした。そしてとっても名残惜しいですが…いい人に買ってもらえたら嬉しいです~ぅぅぅ~…つдT)

 しかしそれに比べてVANちゃんってば…( ̄- ̄|||
 所有してたった3ヶ月間のうちにトラブル満載(汗)
 でもそれもひっくるめてこれから付き合っていこうと腹くくってますよぉ!

 VANちゃんなりに看板娘として頑張って(?)くれてるようですしねw