POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休みもゼファーで

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kohan2.JPG
 昨日は休みなんでゆっくりゴロゴロしたいと思いつつも、火曜日にゼファーを走らせた感じがあまりにも良かったんでやっぱりおでかけしてしまいました♪

 昼から出かけたんで近場で、ってことで琵琶湖の白髭神社辺りまで走って引き返してで、往復180匱紊鯀?辰討ました。(詳しくって程の内容じゃないけど近々ツーリング日記にUPしますね^^)

 しかしいい天気だった!(今日もカナリ暑いけどっ)もうすぐ梅雨入りの時期やし今のうちにバイクを堪能しとかないとねェ…☆

 FZはまだ修理中なんで、店長はGトラッカーでの参加。
 Gトラッカーをなめちゃいけませんよ!実はこないだカワサキワールド行った時、運転楽チン・低燃費なGトラを二人で取り合いし…

都築 『あたしGトラ乗る~っ♪』
店長 『自分のバイクやろ、ゼファー乗っとき!』
都築 『そっちのが軽くて楽やも~っっ(≧o≦)』
店長 『うーん…このバイクはライダーを堕落させる楽さや…!』

 …てなやり取りをしつつ結局ゼファーとGトラを交代で乗ってたんです。でも今回は行きも帰りも私がゼファー♪
 やはり最高すゼファーちゃん…前とは違う軽い走りっぷりと上品なマフラーの音にうっとり〃▽〃マフラー効果ホントすごいwどっ素人の私でもめちゃ実感できる変わりっぷりだもん。こうも乗り味が良くなるとメロメロ~ずっと乗ってたいわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

 今日遊びに来てくれたゼファー750乗りの方とも話してたんです、マフラーの絶大な効果!たまりませんねェwって(その方はチタボンです)。二人でうんうんうなずきつつマフラーの凄さを再確認しますた^^

 琵琶湖で休憩したとき撮ったカッコ良アングルでの写真・どお?決まってるっしょ☆(ツー日記に載せるより先に載せちゃいました!)
 ゼファーの名前の由来は『地中海に吹く西風』だそうで、名前にぴったりなショットw(実際は日本の、しかも湖畔ですが…まあそこんとこは大目に見て~^o^;)