POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

てりっと焼いてます

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nana.jpg
 今日は茨木市役所と守口市役所と、あとついでにいつもお世話になってるB-SQUAREさま(枚方市)へ殴りこみ(嘘っ)。もとい顔を出しに行こうかなw

 マフラー交換後ゼファーちゃんに乗ってないしちょっと距離あるからちょうどいいや・チタン焼きにいきまっか~♪

 天気もいいし・暖かいどころか暑いくらい!ゼファーちゃん暑いの苦手だからチョット心配だけど・でも早く乗りたいのだ☆マフラーを変えるとどんだけ乗り味が変わるか楽しみで楽しみでうっひっひw

 暖気して~さて出発。おお・KERKERのメガホンだった時より上品な音になりましたぞwいいねぇ~
 気のせい?いや違うな。低速の走りが前よりしっかりした気がするぞぉ!前はスピード落としたらすぐクラッチ握んないとガクンガクンしてたのに…止まる寸前までするするいってくれる。あー乗りやすいわ☆道混んでたんで余計に実感…やっぱいーわBEET≧▽≦

 そんなこんなで、慣れない混んだ道も楽しく走ることができました。
 マフラーの威力をしっかり感じれたのがもおめちゃくちゃ楽しかった!
 あーもうバイク最高!ゼファー最高!チタン…あ、そうそう、写真の焼き色・どおすか?この玉虫色よ!!これにずっと憧れてたんだぁぁwめちゃいーわうっとり〃▽〃

 そしてゴキゲンで用事を済ませ店に戻ったら、昨日磨きまくって今朝プライスカードつけた中古車が売約済になっていた…びっくり!

 ほんとに早く卒業してしまいました(*≧m≦*)ありがたや~っ
 しかし店頭に出してその日に決まるなんて嘘みたい…また市役所行かなぁ・うれしい悲鳴がギャーーーッ*^▽^*

 今日は本当にいい日だ!いいことづくしだ!!私の給料日だしねww