POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビールがうまい!

 昨日はI隊長夫妻と店長・私とで親睦会☆
 …つまり・飲みですわ(^▽^)ノ咽

 クーラーをつけてもやっぱり暑い!
 そして仕事の後のビールがうまい!
 たまりませんね・この季節のビールはw
 昨日はとっても(店長がネ^^;)忙しかったから、ガソリン(ビールのことです☆)補充もしっかりして、明日の活力にするのだ☆

 今月末でうちの店も半年。
 お客さんは思った以上に来てくれてる。さらにこうやって飲みに誘ってくれる方までいるなんて、お店を始めた時には想像できなかったな~。

 ありがたや~(人^-^)(^-^人) 

 さあ・ガソリン補充したし、今日も頑張るで~~o(*^▽^*)o