POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日にむけて

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fork.jpg
 明日は臨時休業させていただきます。
 I隊長の職場の仲間達主催ツーリングへのお誘いを受けたので、皆で淡路のビーチ目指して走ってきます♪

 淡路は5月にも行ったけど、今は海水浴シーズン☆
 気温も心配だけど道も混んでるかも…。
 そんなこんなですから、せめてバイクのコンディションは万全にしとかないとネ!

 ちゅーことで、店長は今日朝から私のゼファーちゃんのフォークのオーバーホールをしてくれました♪ついでに硬めにしてくれたので、こないだ換えたZEP750のリアショックと釣り合いが取れるだろって感じですw

 のりたろさんにフォークオイルの漏れを指摘されたのは確か…丁度1年前でしたよね??やっとですわ>▽<

 シールがやわくなってるのにさらに先月豪雨の中走ったせいでカナ~?シールの中はガビガビでした!
 フォークオイルもすごいねずみ色になっちゃってるし~やばっっ^o^;

 明日、ツーリングもすっごく楽しみなんですが、乗り味を確かめるのも楽しみで楽しみで…ワクワクしてますぅ~(*≧m≦*)