POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

古き習慣もいいナ

 年始から修理の依頼を立て続けに頂いて、今年もいい年になりそうwな予感を感じている超ゴキゲンSTAFFで~す♪
 1月って言ったら、寒いし正月明けでみんな出費した後やろうから仕事暇かなぁ?と思ってたんですが~これまた意外に忙しい>▽<
 
 忙しいのは嬉しいことですよ~ホント♪
 昨日もそこそこ忙しくって気分がとっても良かったので、仕事の後久々に店長と『中村鉄治』さんへGO!
 (近所の焼き鳥屋さんです)

 『鉄治』さんに着くと、店内は満員御礼でした><
 座る場所がない…( ̄▽ ̄;)今日は私の好物鳥キモ(生・超んまいす!)を貪ろうと心に決めていたのに残念(;-;)と思ったら先にいたお客さんが席をつめてくれてなんとか入ることができました♪ありがたや~(^-^)人

 さてまずはキュ★と冷えたビールを!と思い席に着いたら、先ほど席をつめてくれた男前のお兄さんが、『年賀状有難うございます』…え?
 あらびっくり・パワステに来てくれたことのある方でしたぁ>▽<;
 なんだか照れくさいナ~。とそこにお店の方がビールを持ってきてくれ、『年賀状ありがとうございます』そしてことよろ挨拶(この方もウチに来てくれます)ああ、いえいえこちらこそ・また照れる私達(・・* 

 飲みが進むうち知ってる方も知らない方もお話したりして盛り上がってたら、キタ----(・∀・)----!
 鉄治バイトのコスモスちゃん登場!!
 彼女に会うのは久しぶりwつい『コスモスちゃんひさ~ぁ≧∀≦』と叫んでしまいました。
 コスモスちゃんも笑顔で『年賀状ありがとうございます』いや~ん嬉しい〃▽〃
 うちで直したコスモス号もカブも元気に走ってるって♪でもまた修理でパワステに行くと言ってくれました^^ 
 
 年賀状なんて今や古い習慣…でもこうやってつながりを感じれる。いいもんだなぁ~なんて思ったり*^-^*

 いつもよりビールがとっても美味しく感じた夜でした(*^▽^*)o咽
 ちなみに調子に乗って焼酎も飲んだぁ~あぁ、焼酎も美味しい夜でしたよ!!(爆)