POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嬉しい何故

 先日ZX-10Rを無事オーナー様に返却したんですが…その時ちょっとしたアレが起きました。
 修理代をカードでお支払いくださる予定だったみたいです。

イメージ 1

 す、すみません…実はウチ、カード支払い端末置いてないんです…汗汗汗
 せっかく取りに来て下さったし、お代は後日でいいのでーと、仕上がった10Rに乗って帰って頂きました。
 お住まいが他市でらっしゃるのでまた出直してとか鬼なこといえないわwww

 まあこういうのは信頼関係でね。
 愛車を長く預けて下さるのはお客様がうちの店を信じて下さっている。
 だから私たちもお客様を信じることができる っていうことで^^


 そして次の日。

 私が出かけている間ではありましたがちゃんとお支払いに来て下さったと店長から聞きました。
ありがたや~(>人<)
 何度も通ってもらって申し訳なかったなあ…よく考えたら銀行振り込みしてもらった方がよかったかなあって
特にこれ↓見て思いました。。

イメージ 2

 なぜうちの都合で度々来てもらっているのに…ビールが貰えるのだ/(^o^)\
 いあ、嬉しいんですけどね…しかも銘柄がびっくり。店長が好きなアサヒと私が好きなキリンて!
 どこまで行き届いとる!!(〃∀〃)

 …て、そんな話じゃなく、だw
 嬉しくも申し訳ない気持ちになりましたが、せっかくのお気持ちです、ありがたく飲みますね!


 さて。
 10Rが終わったし、次のSSに取り掛からないとだー。

 次はGSX。
 車検のご依頼なのですがFIランプが点灯しているので改善してワーニング状態を解除しないと
車検が通らないらしい!!

イメージ 3

 店長の苦手なエレクトリカルか?それとも…そして改善するのにかかる費用は…ゴゴゴゴ…
 (あーだこーだ言うてても仕方ないんですけどねあーだこーだ言うて煽るのが私のポジション笑)
 さてこれからとりかかっていくとします。