POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

答えは…!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/GBAns.jpg
 正解の画像をご覧下さ~い☆

 …昨日の画像と大して変わらない??
 いやいや、タンクが写ってるでしょ♪これでメーカーは分かりましたよね^^

 などと能書きはよしとして、答えは“GB250クラブマンでした~!ぐっさん正解w

 クラブマンをキレイに復活させる為にバラバラにして、今パーツ毎で磨いてます。
 私もお手伝いしてるんだけど、爪や甘皮が真っ黒!(こんな手ではお米とぎはできませんナ…と、家事放棄発言してみたり。はっはっは~ノ´∀`*)

 ちなみに全て分解するのにかかった時間は2時間弱!もぉ早いの何の☆
 でもアタシは知ってるんだぜィ(・∀・)b
 バラバラから組むのは何倍も時間がかかるって!
 組むのは全くお手伝いできませんからァ *´艸`)店長頑張ってね~(^O^)/~

 …しかしこんなにバラバラだと、『このパーツは一体何ぞや?これはドコの部分??』
 アタシにはわけが分かんないよ~(@_@;)