POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

希少・ヌード写真♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/GB_001.jpg
 昨日・おとついに載せたクラブマン、車体のフレームが無かったですよね。
 フレームは土曜から表面の塗装を剥離する作業に入ってたので写せなかったんです。
 フレームなんて殆ど隠れてるからいいじゃん?とお思いかも知れませんが、ここが汚かったらやっぱみすぼらしく感じるんですよねぇ(A;´-`)

 ってことで今日の写真はクラブマンのヌードです♪
 こんな姿あんまり見る機会ないかも・なんで解説もつけてみましたよ^^


 ・・・間違いなくヌードでしょぉ?何か?
 もしかして違うものを期待してたかしら!!わっはっは~ぁ('∀`)

 さて。ヌードをさらに裸にするべく塗装の剥離をしてるんですが、湾曲してたりハンガーがついてたりするんで、なかなか取れにくい!タンクとかなら平らな面が多いので剥がしやすいんですが。
 日曜も剥離作業にとっかかってたんですが、作業はなかなか進まずダルいし剥離剤は超刺激的で手に付いたらむっちゃ痛いっ><

 そんな時。来ました!ヘルプが!!

 XRさんとKyoくんはっけーん♪
 たまたま遊びに来てたお2人ですが、何故か私の剥離作業のお手伝いをすることにw
 3人で仲良くこにょこにょっと作業。お陰でずいぶんキレイになりました~☆

 ことkyoクンはとっても根気強く作業をしてくれまして、私やXRさんが電池切れになってからも作業をやり続けてくれました。
 もおぉ超感謝だすぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
 あたしゃあいいお客さんを持ってシアワセだな~ぁ!