POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

顔映りそうw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ganma_001_1.jpg
 当店オリジナル(ってもパクリか?)の車輌
 『RGVガンマ250なんちゃってウォルターウルフ』
 (やっぱり長いな…少々面倒になってきたぞー)
めでたく仕上がったわけでありますが、店長はこの車輌にカナリ闘魂燃やしてまして、ついにはブリッジを鏡面のようにしてしまいました。

 写真で分かるかな?このピカり具合★
 磨く前のブリッジはアルミ地がまっ白く曇ってしまってて、お世辞にもキレイとはいえない状態だったんですよ~><

 私も洗車してる時にすごく気になってたんですが、表面が硬くってコンパウンドではどうしようもない状態で諦めたんです。

 しかし。店長は私が洗車を終えてすぐブリッジをバラしだしました。

 ベルトサンダーでこにゃこにゃ・表面を一皮剥いてペーパーでならしてメタルコンパウンドでキュンキュンに磨いて…そして仕上がりましたw

 うは~っ☆
 まじ顔映りそうです~>▽<

 このガンマちゃん、今日から店頭に並びま~す♪
 きっと2ストレーレプ好きさんの目を引いてくれるでしょう!
 (と、願うw)