POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

グリっと!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/teil.jpg
 昨日ご報告したとおり、無事大型の検定に合格しルンルン♪
 …というわけにいきませんでした。
 タダでは済まないワタシ!何なんでしょ?!

 検定を済ませた直後、まだゴキゲンでしたよ。まだ。
 教習所を軽い足取りで出、愛車ゼファーちゃんでいざ帰宅だぁ☆
 駐輪場に停めてある愛娘にキーをさし、車体を起すと…


 ゴォリッ!!


 な?
 
 何だ今の…(汗)
 フルフェイス越しなので音はあんまり聞こえなかったけど、明らかに振動が手に…もっすごくイヤ~ぁな予感…(汗汗)

 後ろを振り返ると、ゼファーのテールが見事!出っ張った柱にめりっと……!

 ぎゃーーーーΣ(;☉Д☉ノ)ノ
 超ヒット!
 しかーも・塗膜どころか下のファイバーまで出てる!

 ぐぅぁ~!!店長におこられれら~″(@O@;)(;@O@)゛
 (一瞬ややパニックでした)

 でも怒られなかったけどネ。

 夜には店長が合格祝いってコトで中村鉄治で焼き鳥をおごってくれたんですが、ゼファーを思うと哀しい気分…いやにビールがすすみました(_≧Д≦)ノ咽