POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご注意!

 今朝パワステがある交差点で車と車の事故がありました。
 小型乗用車にトラックがおカマほっちゃったみたいで、警察と救急車が来ていましたヨ><

 別所交差点は交通量が多い上、三方向に信号が付いてるから信号待ちが長くてすっごく混むんです。
 だからみんな赤でも飛ばして突っ込んできたり。
 いつか事故起こるよ~って店長と話してたらこないだはバイクと車の事故、そして今日は車同士の事故☆
 どっちも死亡事故とかではなかったので本当良かったですが^-^;

 そんな環境だから、たまに警察が信号無視の車輌を見張りに来てることもあるんです。
 たまに原付の方がパワステのまん前でキップ切られてたり…あああぁ~(っ;´д`)っ

 ってことで皆様、当店にお越しの際はご注意下さいね!

 そしてアタシも気をつけようっと。
 慣れた道ほど油断するもんですからね!