POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

交通規制解除

 今朝起きた事故によって道路規制がされていましたが正午ごろ解除されました。
 別所近辺はもう普通に通行可能です。


 あとで見聞きしたところ原付とトラックの事故だったようです。
 別所交差点は縦横斜めの三交代信号なので待ちが長いんですよね、それで無理無理渡ろうとする車両が多いんだよなー。
 私も日頃は大体原付移動なので気を付けようと思います。

 さて、気持ちを切り替えて!
 納涼祭の準備しよう(・∀・)9