POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お待たせ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/semif750.jpg
 火曜日忙しくてUPが遅くなりました~^^;
 GSX750Sの今の状態と改造前の写真UPします♪
 今まであれこれやってきた結果こんな感じに仕上がりましたw

 ノーマルスタイルを崩さないように弄ってきたので、何も知らない人がぱっと見た位ではどこがどうって分かりにくいかもしれません。ホイールが変わってるってもデザインが同じものだし。
 しかし小径タイヤになった為車高は若干下がってるし、タイヤもよく見たら全然太さが違うことが分かるかと思います。
 さり気に追加されたオイルクーラーも、カスタム車らしい風格をかもし出してますなぁ\(^o^)/

 外見はまーこんな感じですが、実際に乗ってみてどうか。
 店長の感想は…
 軽い・ブレーキ利く・タイヤがグリップして乗りやすい!ですってw
 全体的に好印象で、改造によってバランスが崩れたとかいう悪影響も特に感じられないようです♪♪

 ちなみに試乗は10劼曚描?辰討ります。
 今回足やブレーキを触ってますので安全の為試乗は念入りにしたかったという考えあってかと思います。
 長めの試乗から帰ってきた店長の顔が"面白かったァ~"な表情でしたが…楽しんどるがな(笑)
 
 しかし発した言葉は
 『俺のFZRより軽なったかもしれん…くそー悔しい!』


 自分で改造施しといて、何悔しがってんだかねェ…(~_~;