POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

別れの季節かな

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rz250r.jpg
 春は出会いと別れの季節といいますね。
 今年の春はパワステにも一つの出会いと別れが…。

 うちのキレイなキレイなゴロワーズ・RZ250Rの卒業が決まりました!
 嬉しいんですが何だか寂しいナ…。

 この車輌はワタシがぜひ乗ってみたいということで仕入れてもらったんです。ワタシには"RZ"は思い出のあるバイクなんですよぉ^^
 実際乗ってみて2ストのピーキーさを体感、驚きと新鮮さを覚えたナァ。
 ゼファーちゃんが動かせない状態のときはRZで豊中までおつかいに行ったりもしたし…いつも居て当たり前のようだったこいつが、居なくなると思うと色んな思いが…うるうるT-T
 
 新しいご主人に可愛がってもらえよ~(´∀`)ノ