POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

激レア!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/chain.jpg
 ここ最近常連さんが集ってくださり、夜になっても賑やかなパワステです。
 かつて宴会女と呼ばれたワタクシは賑やかなほど心おちつくぅ~≧▽≦

 そんなで昨日も4人ほど常連さんが来て下さりみんなでお菓子食べながらわいわいしてたんですが、夜7時を過ぎた頃にお2人がお帰りに。

 先に帰ったお2人さま、残念です!

 その後超レアかつ、面白い出来事がありました^-^
 それは一人のお客さんの来店から始まる…。

お客さん『あの~すいません…チェーン巻いてもらえますか』

私『あ、は~い。店長、チェーン調整お願いしますー』


 そう店長に声をかけたがふと疑問が湧く。
(…?あれ今お客さん確か『巻いて』って言ったような…あ、手元にチェーン入った袋があるやん~部品持込かぁ。)

 もとい。
私『あ、店長すいません、チェーン持込の交換でしたー;´Д`)』

 言い直してみたが。

 待て、やっぱりおかしいぞ。

 チェーンって新品でも油でにちょにちょ状態のはず。それをお客さんが素手でごそごそ触って出そうとしてるのはありえんよな?
 
 よく見ると…'`,、('∀`)'`,、
 チェーン違い!


 袋から出てきたのは、はしご状に編んであるタイヤチェーンだったのであります!(爆)
 私の背後でお客さん。
 『明日吹雪くっていうから…早朝に山手のほう行かなきゃならないんですよぉ~;´ー`』


 店長も現物見るの初めてだって!すごいレアアイテムです♪
 ふつうの路面は走りにくそうですね…。