POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あ、忘れてた。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kinsei.jpg
 火曜日、そんなに忙しかったわけではないのですが日記更新忘れてました…;´д`)
 暖かくなってきてキモチが緩んでたのでしょうか?
 それとも翌日が休みだからそっちに気がいってたのか…いかんいかん!
 
 キモチを引き締めて!
 今日はちゃんと日記書きますぞ^^
 
 昨日のお話。
 店長とミニモトツー行ってきました♪
 ワタシはVANVAN、店長はビーノでw
 変なコンビです。我ながら笑えます。
 VANVANはハンドルいがんだままですし。しまいに身体のほうがいがんできそうです(笑)

 そんなコンビが向かったのは、高槻で有名らしいラーメン店。
 塩ラーメンがおいしいそうです、名前は“きんせい”さん。
 店長は塩チャーシュー、私は塩の燻製鳥のせラーメンを頂きました☆
 和風だしが効いた独特な味付けで、私的にはアリ!な味*´∀`)
 美味しいぞ!と声を大にして言いたいのですが、この味は好き嫌いがあるかも…?と思うのであからさまな表現は控えさせて頂きます^^;
 興味がおありの方は“高槻 きんせい”で検索したらHPが一発で出てきますのでご覧下さいネ。

 ※ちなみに営業時間に関わらず具が品切れ次第お店閉めはりますのでご注意を。

 その後京都までぶらぶらして帰ってきましたが、いい天気で楽しい一日でございましたよw
 昔は原付でミッションなんか遅いし面倒くさいしありえんと思ってましたが、なかなかオモロー!です^^
 ブレーキの効きの悪さも煩雑なクラッチ操作も加速の悪さもわびさび?って楽しめるようになったってぇーオトナになったなぁ私wなどと感傷にひたっております♪

 しかし…。
 VANVAN乗ってると、ヘンに注目浴びますなぁぁ^^;