POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/igasyuugou.JPG
 昨日当店はお休みを頂いて、お客様とツーリングに行ってきました。
 天候は絶妙ですし♪一日い~お天気でした^^
 参加者も最終的に15人・しかも大排率高っ☆な面々でした!
 とっても気持ちよく走れましたw

 ただ少しハプニングが…行った先三重県で、しかもお昼ご飯を食べてる最中に地震!!
 お昼を食べてたお店の天井がガラス張りだったので、ガラスが降ってくるんじゃないかって!ハムをほうばるのも忘れるほどヒヤッとしました(・∀・;)
 あと、走行中ですが自動車専用道路で隊列が停車してしまうという危険極まりない事態もありましたね(汗)参加者の皆様、不手際本当に申し訳ないっ><;

 今回は店長も私もXRさんも隊列の流れを見ながら頑張ってサポートに回ったつもりでしたが、結果は反省点が沢山…;´Д`)
 (そして昨日は私と店長は近所の居酒屋にて反省会をしたわけですT-Tううっ…ビールが美味しかった!!)
 
 しかし事故や大きいトラブルも無く何とか帰ってこれました!
 本っ当に良かったです。
 これからの課題も明確になってきたって点で今回のツーリングは私たちにはとても有意義でした。
 ただ、流れが分からない初参加者の皆様にはやっぱり申し訳なかったです…これに懲りずに次の企画にも参加頂きたい限りです。

 とはいえ楽しい事もありましたし♪ハムソーセージ食べまくりましたし♪林道も爽快でしたし♪♪
 またツーリング日記もUPしますね!
 今回参加下さった皆様、有難うございました^^
 次の企画は6月予定ですからね~♪